アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

150PV

 
143:2017/02/22(水) 22:40:27.60 ID:

タブレットの方がやり易いだろうけど端末でできないは甘えでしょ
ていって4インチの端末ではやったことないけど
144:2017/02/22(水) 22:46:20.20 ID:

>>143
いや、甘えじゃなくて、端末の性能により、数点以上は認識しないことがあるんだ、マジで。
嫁さんに、アイカツのためにipadmini4考えてるって言ったら、ドン引きされたわ(乾いた笑)
145:2017/02/22(水) 22:47:51.71 ID:

>>144
なるほどそれは確かに無理だなwww
146:2017/02/22(水) 22:48:01.33 ID:

手の大きさで全然違う
148:2017/02/22(水) 22:56:29.31 ID:

レツカツ余裕とか言ってるタブ勢は一度泥でやってみるといい

面白いよ(白目)

149:2017/02/22(水) 22:57:49.14 ID:

まどかちゃんが「やりますねえ!」って言いそう
151:2017/02/22(水) 23:01:01.32 ID:

安い泥タブでやってた時はグラフィック1でフレームレート低いもんだから
レッカツはおろかオーロラすら見えなかったな
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ