アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

276PV

 
171:2017/02/23(木) 01:03:51.80 ID:

 
最初期の美月さんの画風と比べたらカワイイもんよ
174:2017/02/23(木) 01:22:18.98 ID:

>>171
この頃のキャラデザのイラストは、今では可愛いと思えるけど
当時は放送中の作画が結構微妙だったから
子供向けの割に随分薄味なキャラデザだな…下請け韓国か?なんて思って完全興味湧かなくて一期見なかったのが悔やまれる
182:2017/02/23(木) 02:12:58.18 ID:

>>171
今と比べるとめちゃくちゃ細いな
184:2017/02/23(木) 02:15:30.78 ID:

>>171
ヤダ美月さんカッコイイ
172:2017/02/23(木) 01:04:34.47 ID:

この頃の棒読み姐さん好きだった
176:2017/02/23(木) 01:34:17.06 ID:

みんなすごく細いんだよな
手足もだけどウエストも細い

ちゃんさんなんてまるで日本刀のような細さ
さすが美しき刃ですわ

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ