アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

70PV

 
147:2017/03/01(水) 22:46:34.22 ID:

アイカツ見るとカレイドスター思い出す
150:2017/03/01(水) 22:56:14.87 ID:

>>147
アイカツのオタクはカレイドスター見たら絶対ハマると思うわ
151:2017/03/01(水) 23:00:02.04 ID:

美月さんが幻の大技で引退して
きちんと敗北するために復活するのか
152:2017/03/01(水) 23:00:34.80 ID:

ここの幼女たちならカレイドスターは見てる人多そう
153:2017/03/01(水) 23:03:18.78 ID:

1期の頃はマジでカレイドスターを連想したなぁ
3話辺りで特に
156:2017/03/01(水) 23:13:48.85 ID:

カレイドスター気になってはいるがどこで見れるのかわからん
160:2017/03/01(水) 23:27:32.52 ID:

>>156
やっぱバンダイチャンネルじゃないか
アイカツも見れてお得よ
171:2017/03/01(水) 23:51:07.27 ID:

>>160>>163
グラシアス
本気で見ようと思えばたくさんチャンスは転がってるんだな
普段は見るの難しいからうまいこと連休に重なってくれたらいいなあ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ