アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

178PV

 
984:2017/03/06(月) 13:19:01.71 ID:

キャラ人気のリサーチ要素あるから
お前らドレスデザインに応募して好きなアイドル指命するんだ
987:2017/03/06(月) 13:44:39.37 ID:

>>984
俺だけでユリカ様に50票は入ってる
985:2017/03/06(月) 13:31:41.97 ID:

ドレスデザインは意味わからん程レベル高いな
どうせほとんどどこかのパクリがなんだろうけどw
986:2017/03/06(月) 13:43:12.23 ID:

フォトカツ運営ちゃんの魔改造ドレスがレベル低すぎるだけなんやで
991:2017/03/06(月) 14:57:10.86 ID:

ドレスデザイン、レベル高すぎね?もう応募やめた
992:2017/03/06(月) 14:57:47.23 ID:

シンプルにまとめあがってる物に対してゴテゴテと派手な装飾を付けるから美的センスが失われるんだよ。前回のアラビアン蘭ちゃんとかまさにその典型。
993:2017/03/06(月) 15:31:05.70 ID:

デザインで飯食ってるプロもフォトコンテストに応募する人いるだろうし結果楽しみだな
なんか有名人で応募してる人ってまだいないの?
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ