アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

178PV

 
47:2017/03/01(水) 16:32:24.17 ID:

現状最強の組み合わせってこれ?
記事古いけど

48:2017/03/01(水) 16:37:41.67 ID:

>>47
意味がわからない
最強に可愛いとかそういう事?
51:2017/03/01(水) 16:39:56.40 ID:

>>47
このユニットくそつえーな
52:2017/03/01(水) 16:41:02.24 ID:

>>47
昔とスマイルの仕様変わりましたし
55:2017/03/01(水) 16:43:42.60 ID:

>>47
それスマイルがスコアに関係ありまくりでユニット色に合わせると30%アップも無かった時代のやつじゃないの
65:2017/03/01(水) 17:21:37.61 ID:

>>55
そう、古いからさ
気になったわけよ
今はどうなの?
67:2017/03/01(水) 17:29:48.18 ID:

>>65
今はとりあえず属性合わせろ
それだけ
68:2017/03/01(水) 17:30:21.62 ID:

>>47じゃもう全然スコアでないよ
キュート曲ならキュートのPRやSRで固めるのが基本
ロマンスヒロインとかの強アピールで点稼ぐために2枚くらい曲と違う属性を先頭3枚に入れるのはあり
あとは曲と違う属性でもオールオーラアップなら先頭3枚に置いてもいいかも
71:2017/03/01(水) 17:38:25.01 ID:

>>68
スマイルより属性が上回ってしまったのか…
まぁその方が編成やりやすいっちゃやりやすいか
gracias
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ