アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

87PV

 
98:2017/03/01(水) 20:22:05.38 ID:

トライスター復活回見ててさくらちゃんがユリカ様にさくら荘までお越し下さいってメールしてたが、これがあかりちゃんからだった場合、あかりちゃん家に来て下さいになんのかな
これもうそういうお誘いってことになるよね
100:2017/03/01(水) 20:26:14.40 ID:

>>98
父親が石マニアだし、家となるとアスベストホームじゃね?
アスベストホームに来てください
104:2017/03/01(水) 20:29:31.32 ID:

>>100
あかりちゃんのお父さんは石マニアじゃなくて土マニアです
102:2017/03/01(水) 20:29:03.68 ID:

>>98
何でやねん
105:2017/03/01(水) 20:33:18.76 ID:

そのままコピペしてお問い合わせに送ったれ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ