アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

169PV

 
544:2017/03/14(火) 13:28:00.77 ID:

ここでも前にちょっと話題になったけもフレ見てみたが、アイカツっぽさは微塵も感じられなかったわ…。

でも所々見え隠れする怖い部分やセリフが気になって引き込まれるね。下地さんのキャラが新しいあかりちゃんみたいで面白かった

545:2017/03/14(火) 13:28:11.51 ID:

貧乳フェチだから構わんよ
547:2017/03/14(火) 13:30:49.26 ID:

トライスターの衣装は胸元を強調するえっちドレスだから穏やかじゃない
548:2017/03/14(火) 14:24:08.36 ID:

今イベのフォトさぁ……
絶対全部セクシータイプでしょ!
例外なく全員えっちすぎますよ!
フラッシュさんとおとめたん持ってないけど、かえでちゃんもこのあとだけど
549:2017/03/14(火) 14:25:23.59 ID:

運営が腋に目覚めたのでこれからは腋全開フォトを売り出していきます
550:2017/03/14(火) 14:25:57.59 ID:

フォトカツスケベ衣装選手権
エプロンリサッペに一票
551:2017/03/14(火) 14:33:39.45 ID:

編みタイツ最高
552:2017/03/14(火) 14:45:07.99 ID:

個人的なえっちフォトtop3
みくるお姉ちゃん強すぎるわ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ