アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

297PV

 
911:2017/03/26(日) 22:03:28.60 ID:

フォトカツ8がこれから色々展開するらしいけど詳しいこと書かん方がいいか…?
916:2017/03/26(日) 22:07:02.49 ID:

>>911
もう公式がツイートしてるけどそれ以上の情報があるんか
914:2017/03/26(日) 22:06:30.71 ID:

聞きた~い。
でも、最近ネタバレネタバレうるさい方が多いからなぁ。
事前にさ、「※ネタバレ注意」をNG登録するように注意を促して、書き込みの頭にその文言を入れとくってのはどうかな?
915:2017/03/26(日) 22:07:01.21 ID:

フォトカツ8になれなかったキャラたちの影がどんどん薄くなることは言わなくてもわかる
918:2017/03/26(日) 22:12:07.83 ID:

ツイートにあることが殆どでしたw
タイトルはあのツイート通りでアプリの中でツアーをするって言っとったから個人的には多少なりともイベントのシステム変わるんじゃないかなーとか思ったりもしたけど期待値はそんなに高くない
919:2017/03/26(日) 22:13:34.15 ID:

フォトカツ8の新フォトが出るのは周知の事実だけどレアリティとかはどうなるのかって感じですね
923:2017/03/26(日) 22:17:25.13 ID:

>>919
疎覚えだけどいちごちゃんがPRで他がSRだったよーな
921:2017/03/26(日) 22:17:09.91 ID:

システム変えるならメドレーのタイプをランダムにするのやめてくれ
ハートを消費するのはいいが4番目に欲しいタイプまわされると時間ロスだ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ