アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

189PV

 
679:2017/03/30(木) 00:35:23.78 ID:

スターズは現行アニメやってるからどうしてもフォトカツでやらないでアニメでしっかり描写してくれって思ってしまう

アニメとフォトカツのシナリオ描いてる人って違うんだよな?
フォトカツの人の方がキャラの動かし方が上手に感じるわ

683:2017/03/30(木) 00:42:16.52 ID:

>>679
アニメ本編は各所と連携とらなきゃいけないし尺も長いし、二次創作のSSみたいなフォトカツのシナリオと比べるのは流石に可哀想
685:2017/03/30(木) 01:00:33.93 ID:

>>683
例えばツバサ先輩のシナリオの、あこが一生懸命メモってたから急きょ代役を任された、みたいな話は本編でやってほしくない?
劇組の活動と先輩後輩の関係性、小さな努力がチャンスに繋がるっていう要所を詰め込んだ名シナリオだと思うんだ
何故アニメ本編でやってないのか不思議なくらい情報量がある
691:2017/03/30(木) 01:38:52.17 ID:

>>683
正直スターズ本編のシナリオは微妙
特に謎の力関連
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ