アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

179PV

星宮いちご

137:2017/04/04(火) 18:14:24.47 ID:
斧フォト実装されてからメドレー以外は基本クリスマススターライト回してるけど、
本当に実装されてる?って感じでいまだどっちも1枚も出ない
ここでも今まで2レス位しか出たって報告見てないと思う
当時に星割ってまで揃えた人に配慮して、ものすごい絞ってるとかなんだろうか

139:2017/04/04(火) 18:25:59.81 ID:
>>137
確か常設されてイッパツ目で出たような気がする…
ここにいるようなプレイヤーは基本的にイベ時に手に入れてる方が多いだろうからわざわざ報告しないんじゃない?

140:2017/04/04(火) 18:29:37.72 ID:
>>139
マジでか…羨ましい
確かに当時揃えられてたらわざわざ報告しないね
自分が見たレスの1件がたまたま落ちて実装知ったみたいなレスだったから実装されたの自体知らない人もいそう

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ