アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

156PV

 
118:2017/04/04(火) 16:06:28.55 ID:

ここってDCD勢もおるん?
アニメとフォトカツしかやってないけど新シリーズみたいだし興味あるっちゃあるからやってみたいんだけど
子供に混じってやるって怖いよなっていう
119:2017/04/04(火) 16:13:50.06 ID:

>>118
DCD楽しいんだけどフォトカツ課金と両立は正直厳しい…

ゲームセンターによっては子供とか全く来ない所もあるしいろいろ巡ってみたら。大型スーパーとかは平日の朝とか夜間帯なら基本同族しかいないよ

122:2017/04/04(火) 16:18:57.90 ID:

そっか夜は同族しかおらんよな

>>119
金の問題は切実だな・・・
1プレイ100円だもんな
遊べる時間で考えたらフォトカツよりも断然・・

130:2017/04/04(火) 17:24:16.66 ID:

>>119
同族に会ったら同族にしか分からない挨拶とか交わしたりするの?
131:2017/04/04(火) 17:41:57.61 ID:

>>130
基本お互い関せず

無印時代はトレードが捗ったけどスターズは仕様上あまりトレードの必要ないし。オープンな場所なら話も弾むけどねぇ

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ