アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

202PV
 

 
350:2017/04/05(水) 23:54:26.31 ID:

まどかちゃんはズバッとストレートに言うけど
一番空気も読める子だからね
ストレートに言える時と人はちゃんとわかってる
353:2017/04/06(木) 01:06:52.82 ID:

ストレートなのに何故腹黒ピンクと呼ばれるのだ?
354:2017/04/06(木) 01:09:04.85 ID:

ピンクは腹黒、ピンクは淫乱という風評被害

風沢被害

355:2017/04/06(木) 01:16:44.64 ID:

まどかちゃんみたいな嫌味なくストレートな物言いのできるキャラが少ないから当てはめる言葉がなかったんだろう
テンプレに嵌まらないまどかちゃん、やっぱり輝いちゃいますね

実際他作品でまどかちゃんと似たキャラって思い付かないな
自分が過度のアイカツ!傾倒おじさんであまり他のを見ないせいかもわからんが

357:2017/04/06(木) 01:31:34.84 ID:

まどちゃんは立ち回りと線引き上手いよね
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ