アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

316PV

 

434:2017/04/12(水) 00:54:38.40 ID:

上位ランカーでも上級伝説級のスコアS全然取れてない人が居るけどどのくらい課金してるんだろう
音ゲー苦手でも推しキャラに情熱を注ぐナイスアイカツおじさん
435:2017/04/12(水) 00:56:06.36 ID:

スコアSなんて誰でも取れるで
コンボの間違いやろ
436:2017/04/12(水) 01:00:03.26 ID:

世の中には二種類のおじさんがいる
指の増えるおじさんと増えないおじさんだ
437:2017/04/12(水) 01:17:57.01 ID:

人差し指だけの方がやりやすい曲もあるぞ
438:2017/04/12(水) 01:20:04.74 ID:

夏色バタフライはわりとそんな感じ
439:2017/04/12(水) 01:20:20.41 ID:

別に音ゲーだと思ってねーし
フォトコレクションゲームだとしか思ってねーし
440:2017/04/12(水) 01:33:03.57 ID:

頑張ったらどうにかなるレベルでイベントとかでも後半には出来てくるのがわかるからいい難易度で好き
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ