アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

885PV

 
441:2017/04/12(水) 01:54:17.87 ID:

プレボからローラ出したら大変なことになった

 

難易度は個人差あるとはいえフォトカツは良い感じに設定してるよね
これ以上のゴリラ向け難易度はフォトカツにはいらないかと

444:2017/04/12(水) 02:33:52.22 ID:

>>441
7万くらい突っ込んだのかな
448:2017/04/12(水) 03:57:14.21 ID:

>>441
課金はとてもいいところだ、みんな早く回してこーい!
449:2017/04/12(水) 04:49:32.00 ID:

>>448
そんなことを言って、ガチャを回させるのか!
442:2017/04/12(水) 02:13:42.40 ID:

「「「おもしろいじゃない!」」」
450:2017/04/12(水) 07:05:33.28 ID:

課金はせぬ
ソシャゲ課金ほどバカらしいことはないと気付いてしまった
451:2017/04/12(水) 07:10:21.09 ID:

フォトカツに出会うまではそう思っていたさ…
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ