アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

645PV

 
182:2017/04/16(日) 22:48:31.06 ID:

次のイベントに入る前にほとんどのノーマルスター、シャイニースターを使い果たすことになると悟った。
PRプリンスさくらちゃんで報われるかどうかは別として
190:2017/04/16(日) 23:51:38.04 ID:

>>182
課金したら星は元通り

さくらちゃんは今だけ
わかるな?

183:2017/04/16(日) 22:49:40.16 ID:

ログボ星とメドカツしたら300くらいたまんちゃうん?
184:2017/04/16(日) 22:50:16.18 ID:

シャチニースターならすぐに補充できるじゃないか
185:2017/04/16(日) 22:50:36.56 ID:

シャイニースターならすぐに補充できるじゃないか
186:2017/04/16(日) 22:52:10.24 ID:

シャチニースターふいたw
187:2017/04/16(日) 22:52:21.45 ID:

よし、貢げ
188:2017/04/16(日) 22:52:50.11 ID:

アメリカにいるいちごちゃんの友達かな?
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ